億スキャFXチャート検証

億スキャFXチャート検証 2021年6月2日(水)

チャート検証は副管理人が担当します。

無裁量でトレードした場合に、どういった成績になるかを検証しています。

裁量判断については講義動画で学習してください。

裁量判断を用いることで、より勝率が上がります。

なお、副管理人の立場からワンポイントで解説をする場面がありますので、一つの考え方としてご参考にして頂ければと思います。

チャート検証やワンポイント解説に対するご質問にはお答えしておりませんのでご了承ください。

※億スキャFXを個人の見解により検証しているものであり、正確性や利益を保証するものではありません。
※パーフェクトオーダーツールとマルチタイムスコープの色は【買いの場合は青色】【売りの場合は赤色】に変更しています。

 

無裁量トレードルール

買いエントリー

上位足のマルチタイムスコープの色が2つ以上青色の時に、5分足パーフェクトオーダーツールが青色で確定し、次の足の始値でエントリーします。

また、買いサインが出た時にローソク足が陰線だった場合は陽線が出てくるまでエントリーせず、陽線が確定した足の次の始値でエントリーする事にします。

売りエントリー

上位足のマルチタイムスコープの色が2つ以上赤色の時に、5分足パーフェクトオーダーツールが赤色で確定し、次の足の始値でエントリーします。

また、売りサインが出た時にローソク足が陽線だった場合は陰線が出てくるまでエントリーせず、陰線が確定した足の次の始値でエントリーする事にします。

決済

5分足のパーフェクトオーダーツールの色が黄色で確定した次の足の始値でする事にします。※黄色サインが確定した時点でエントリーした所から5Pips以内の値動きの時は継続保有します。

※24時を過ぎて5分足のパーフェクトオーダーツールの色が黄色に変わっていない場合は、
0:55の足が確定した所でPipsを計測します。

損切り

①買いエントリーの場合、5分足のパーフェクトオーダーツールが赤色で確定した次の足の始値で損切り
②売りエントリーの場合、5分足のパーフェクトオーダーツールが青色で確定した次の足の始値で損切り
③5分足ツールが黄色に変わり、エントリーからー5Pipsを越えて足が確定した時

 

 

ドル円

16時~24時

億スキャFX

 

副管理人のワンポイント

②は高値ラインまで3Pipsほどの位置なので様子見した方が良いかと思います。

③はダブルトップで下落している場面なので見送った方が良いかと思います。

 

 

 

 

ユーロ円

16時~24時

億スキャFX

 

副管理人のワンポイント

エントリーサインは出ませんでした。

 

 

 

ポンド円

16時~24時

億スキャFX

 

副管理人のワンポイント

①は高値ラインをブレイクするまでは様子見すると良いかと思います。

②はTMAの状態も良くないので見送ると良いかと思います。

③は高値ラインで止められている場面なので見送った方が良いかと思います。

 

 

 

ユーロドル

16時~24時

億スキャFX

 

 

副管理人のワンポイント

丸印で囲った14時の売りサインがすごく良い場面で出ていて、億スキャのサインの精度の高さを改めて感じる事ができました。

①の場面もすごく良いです。

 

億スキャのサインも他の商材と同じく取捨選択は必要ですが、億スキャは他の商材に比べてすごくサインの精度が高いです。

そして無駄なサインが出にくいのが特徴です。(レンジに弱いのはどの商材でも同じです)

当ブログではなく、副管理人の私が運営しているブログでも億スキャFXを発売以来ずっと毎日検証していますが、現在販売されている5分足のサインツール商材の中では億スキャFXが一番お勧めできます。

 

一つの商材を毎日検証しているサイトはご覧になった事がありますか?

私は見たことがありません。

なぜでしょうか。(もちろん、大変だからという理由もありますが)

 

長期間、毎日検証するとボロが出るからですね(笑)

良い成績の日だけを切り取って記事や動画にしているサイトがすごく多いです。

そして、それを信じて購入する人がすごく多いです。
(過去の私もそうでした)

 

億スキャも1日で100Pipsを超える利益を出している日もあります。

しかし、そういった良い日だけを切り取って記事や動画にするのは億スキャを購入しようか迷っている人の為にはならないですし、良い所だけを見せるのは不公平な気がするので、私は当ブログと自分のブログで毎日億スキャFXを検証して記事にしています。

そして、総合的に判断してから億スキャFXを購入して頂ければと思っています。

成績の悪い日の記事を見て「億スキャはダメだなぁ」と感じて他の商材を買ったら、もっと後悔すると思います。

他の商材はもっとダメですから……💦

まぁ、他のサイトは良い成績の日だけを切り取って記事にしているので、そういう成績が毎日期待できるのではないかと勘違いして購入してしまう人の気持ちも分からなくはないですが。

 

私が毎日、億スキャの検証記事を書いているのは、億スキャのサインの精度が長期間安定して良いので、億スキャFXを持っていない人にお勧めできるツールだと思ったからです。

私個人のブログでは2019年の11月からずっと毎日、億スキャFXを検証しています。
(2020年の1月はネット工事のため記事を書けなかったですが)

 

残念ながら、無裁量で毎回勝ち続けるサインツールはどこにも売っていないです。

もしあったら、完全EA化して全財産を突っ込みます(笑)

そうした商材が売っていたら、この世から働く人がいなくなってしまいますね。

 

聖杯】を探す旅に出るのはお金と時間の無駄です。

億スキャFXも苦手な相場はありますが、そこは裁量判断でカバーしていきましょう。

5分足トレードをするなら億スキャFXは強い味方になってくれます。

 

 

 

無裁量検証まとめ

 

トレード成績 収支
ドル円  3戦1勝2敗  -6Pips
ユーロ円  ノートレード
ポンド円  3戦3敗  -34Pips
ユーロドル  1戦1勝  19Pips

 

 

-億スキャFXチャート検証

© 2021 TAKAHASHIメソッド FX攻略ブログ